どうでも良いことを考えてしまう。

なんてことはない、日常で思ったことのつぶやき。

すぐ影響を受けてしまう

『ジェットダイスケ』さんの動画を眺めていたら、「ゴチャゴチャした写真も、コントラストが強めなモノトーンにするとスッキリする」というような話があったので、さっそく試してみた。

写真はスマホで簡単に記録するものだと考えていたので、技術についてアレコレ考えたことも学んだこともない。

ミーハーな素人が影響を受け、真似をしてみただけの写真である。

因みに、動画は『RICOH GR IIIx』のレビュー動画だったと思う。
「コストパフォーマンスに優れたカメラ」と仰っていたのだが・・。

悲しいかな。私には10万円もするカメラをホイホイ買えるような余裕はない。