どうでも良いことを考えてしまう。

なんてことはない、日常で思ったことのつぶやき。

自分の歩みで

見切りをつけるのが早くなってきた。

飽き性になったわけではなくて、興味深いものには最後まで向き合う。

以前はなんというか、惰性のような。付き合いでやっているようなところもあって、自分の気持ちと向き合っていなかったように思う。

流行っているとか、そういった物がどうでも良くなった。
遅れていると言われても、ああ、そうかな。と思うくらいだ。

メディアが向こう側でアレコレ言っていることが、なにか遠い過去の出来事のような感じがする。

ああ、こういうのも悪くない。
悪くないな。

落ち着いていて、自分の歩調で歩けている気分だ。