どうでも良いことを考えてしまう。

なんてことはない、日常で思ったことのつぶやき。

2022-12-22から1日間の記事一覧

めぐる感情

言葉は溜め込んでしまうと濃度を増して自分の中で腐り始める まるで遅効性の毒みたいに だから毎日残さずにカラダの外へと吐き出してしまおう ちっぽけな毒を吐いたところであんがい誰も気にしていないものだよ それは世界のサイクルによってかき回されてど…

なるべく見えるようにしておく

これは違うそうやって色を重ねる 色を重ねる内に自分が何色にしたかったのかわからなくなる 色を重ね続けると色は消えそれは黒に近づく はじめに何色を求めていたのか見失ってしまう だからアレコレとこねくり回さないようにしてシンプルにしあげる 細かいこ…

とりあえずの目標

「とりあえず100本書くか」そう思って書き始めたブログだったが、いつの間にか100本を越えていた。 過去の記事。気に入らないヤツは消してしまい、体裁を整えようかとも思ったが、そういう所も含めての自分なのだと思えば、消してしまうのも何か違う気…

12月の道路

師走には車の通りが増える。こんな田舎でも例外はなく、やっぱり増えている。 お化けみたいに出たり消えたりするはずはないので、普段はあまり動かさないような車も出てきているのだろうか。 ああ、そうだ。ブラックフライデーの後だったか、やたらと宅配業…